ざぼんラーメン

住所一覧

鹿児島県鹿児島市与次郎1−6 本店

鹿児島県鹿児島市中央町1-1 鹿児島中央駅店

鹿児島県鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ店

鹿児島県霧島市溝辺町麓2399−1 スカイロード溝辺店

鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目66−1 七ツ島サンライフ店

image

鹿児島で恐らく一番大きなラーメン屋さん😃
老舗です😃

私も子供の頃からよく食べてました😃

普通チェーン店って「おいしいけど何か違う」とか「何か安っぽい」とかって感じたことないですか?😃

ざぼんラーメンは鹿児島のチェーン店ですが、質は高いです😃

image


チャーシューがトロットロなんですよね😃たしか黒豚を使っていたと思います😃
漬け物は食べ放題😃
スープも美味しいですが、私はラー油をかけて食べます😃

お店の人に見つかったら怒られるかも知れないのでこっそり入れます😃
おいしいですよ😃

漬け物だけ見ると鹿児島で一番おいしいです😃

上記の住所を見ていただけたらお分かりかと思いますが、鹿児島空港や鹿児島中央駅内にあるので忙しい時にオススメです😃